春のお花たっぷりなガラスドームアレンジ♡

カテゴリー │オンラインショップ



アーティフィシャルフラワーのリッケリヴです。

枯れない上質なお花であるアーティフィシャルフラワー。

大変な水替えなどの御手入れもなく飾って頂けるお花です♡



もうすぐ母の日。

やっぱりお花のプレゼントが人気ですよね♡

枯れない上質なお花・アーティフィシャルフラワーはギフトにもおススメです。


春のお花たっぷりなガラスドームアレンジ♡




ガラスドームに沢山の種類のお花を繊細にアレンジした作品。

何とも言えない繊細な可愛らしさです♡


こちら以外にもオンラインショップでは母の日に素敵なアレンジメントをご用意しています。

ご興味ありましたら一度覗いてみて下さいね。



現在は、インスタ中心に写真や生徒さん作品アップしていますので
ご興味ある方はフォローして下さいね。 → https://www.instagram.com/lykke_liv/  
@lykke_livでも検索できます。


オンラインShopへは、こちらから→✻✻オンラインshop✻✻


お花で癒しを...✻。.。






    • LINEで送る

    同じカテゴリー(オンラインショップ)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春のお花たっぷりなガラスドームアレンジ♡
      コメント(0)